本の安売り

帰り道、電気店のPCコーナーに寄ると、本がワゴンで安売りしてました。


「アウトレットセール、倒産メーカー書籍大幅値引き!定価より50%OFF」

倒産したんで安売りの様子。m9(^Д^)プギャー とは思いませんでしたが、このまま捨てられるのもアレなので何冊か購入。

Winnyはなぜ破られたのか―P2Pネットワークをめぐる攻防

Winnyはなぜ破られたのか―P2Pネットワークをめぐる攻防

グーグル八分とは何か

グーグル八分とは何か

彼女専属のSEになる本―彼と彼女のためのパソコン再入門

彼女専属のSEになる本―彼と彼女のためのパソコン再入門

他にも大量の本が積んでありました。Ajaxをテーマにした本とかGoogleEarthの使い方ガイドとかイラストレータベジエ曲線を描くための本とかWindowsVista&Officw2007のショートカット全集とかFONの本とかW-ZERO3[es]の本とか超図解シリーズとか。夏草や 兵どもが 夢の跡。という感じです。

帰り、壁にこんな掲示

現行450Lクラスで14万円の冷蔵庫が、来冷凍年度のモデルでは27万円くらいになるそうです。
大型冷蔵庫が高くなるんですってよ、奥さん!と誰かに教えてあげたい(が教える相手はいない)。

追記・これを書いて思いだしたんですが、バーゲンブック.jpの安売りが、来月15日から始まりますので自分用メモ。