焼き肉

焼き肉関連のページ。
七輪で焼く焼き肉はおいしいけど、煙がねえ……と思う訳ですが、色々な解決方法があります。

↓自宅にダクト付けちゃった人。

●自宅焼肉大作戦!
http://blog.hellion.jp/article/000157.html

↓こういう手もあるね。

●キッチン焼き肉の悦楽
http://portal.nifty.com/2006/05/17/c/

検索してたら辿り着いたんですが、↓ちょっと行ってみたくなった。危ない危ない・・・

●厳冬の焼き肉祭りであの世を見た

北海道は北見市に「厳寒の焼肉祭り」というイベントがある。真冬の2月に野外で焼肉をするのだ。
だが実態はそんな単純な話じゃない。僕は見た。焼肉パーティーだと思って行ったその先で、僕は「あの世」を見たのだ。
先に結論から言うとこの先この人生でこんなに濃密なイベントにはそう何回も立ち会えるものでもないだろう。

http://portal.nifty.com/2008/02/26/c/