焼き肉

バスで移動したらちょっと早い時間に付いたので喫茶店で時間潰そうか、とある喫茶店に行ったら貸し切り。
時間もあるので、ある人がメロンブックスへ行こうと提案。行ってみたら色々新刊が出てた。某氏は最後の一冊だった「アフリカの魔女」を買ったそうだ。コミケ会場じゃ売り切れてたんだよなあ、あれ。私は「小鳩ヶ丘高校女子ぐろ〜部」を衝動買い。
その後、まだ時間があったのでファストフードでお茶飲んでから、指定時刻に焼き肉屋へ。焼き肉屋に行ったら随分混雑してて時間指定予約なのに待たされたりしたけど、そのうち席に通されて焼き肉。あんまり炭が熾(おこ)って無くて肉が焼けなかったりしたけど、90分間食べまくり飲みまくりで随分楽しめた。
食後はまっすぐ帰宅。お疲れ様でした。