電気街

赤札市とやらを見に行くため、電気街へ。
今日も380円のタップとエアダスターを買ってしまった。20個限定の筈なんだけど、毎日売ってるみたい。
赤札市、ビデオカードなどが5,000円引きなどで売られていた。3万円以上のが5,000円引きで、2万円くらいのは3,000円引きだった。在庫一掃セールのようだったけど、あんなに一掃したら売るものがなくなるんじゃないだろうか。

(1,000円。XP対応版だったので)

日立GST Deskstar P7K500(500GB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDP725050GLA360

日立GST Deskstar P7K500(500GB/SATA3G/7200rpm/16MB) HDP725050GLA360

HGST HDP725050GLA360(7,280円-500円引き券使用=6,780円)

あと、PS2HHK Lite 2が半額の2.480円。ネタでで買おうかと思ったんだけど、昨日USBトラベルキーボードが届いたばかりだったのを思い出して思いとどまる。

赤札以外では、Phanom X4 9350eが2,4800円、9150eが2万円ちょい。9100eは2万2千円くらいで9150eより高かった(笑)誰が買うんだこんなの。きょうはケースでも買っておけば良かったかなあ。