GW4日目

何もしなかった。
昼前に起床。前日窓を開けっ放しで寝たせいか、風邪気味。
昼過ぎからネットラジオの放送を聞く。聴取のため、WinampとStreamripperを導入。
気づいたら24時を回っていたので就寝……しようかと思ったら、chatで話があり、明日は山にサイクリングに行くことになりそう。