色々購入

帰り道、めろんに行き購入。

アニメージュ 2008年 03月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 03月号 [雑誌]



可愛い女の子は描けても男の子の絵は苦手な高橋てつや先生の最新刊、ペンギン娘
ペンギン娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ペンギン娘には、おまけとしてオリジナルカバーが付いていた。

その後、ゲーマーズへ行き買い物。



↓帯に書いてあった売り文句

「Youなんとか」や「ニコニコなんとか」って・・・

ちなみに、米国にはデジタルミレニアム著作権法があり、権利者から警告を受けてすぐに削除する体制が整っていれば合法なので権利者からクレームが付いてない動画をYouTubeで見ても合法らしいです。

米国にはデジタルミレニアム著作権法があり、権利者から警告を受けてすぐに削除する体制が整っていれば合法だ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/28/news012_2.html

権利の上にあぐらをかくことは許されないわけですが、さすがアメリカらしい法律。



はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)

ショップ特典(?)のポストカード



レジ横に積んであった謎のカードゲーム。当然、アコライト版は売り切れでした。帰宅してから気づいたんだけど、50円なのに1日分のチケットが付属しているのでお買い得(?)

追記・よく見たら「New Account 1DAYチケット」でした。せこすぎる。