買い物

土曜日、電気街を回るだけで満足&疲れたため書店街を回らなかったのだが、気がかりだったので再度電気街+書店街へ。
An*mateとメロン、gamers、mapの順で回ったが、gamersは「棚卸しのため休業」。途中、今まで入ったことのないフィギュア屋を発見。行ってみたが、どれもこれも結構なお値段だった。色々眺めていたら、眺めているだけで満足してしまい、何も買わずに電気街へ。
電気街では(ツ)で安物テスターを購入。職場で自分専用にしよう。
その後、夕食はどこにしようかなあと思いながらウロウロしていると、アジア●キッチンの店舗看板を発見。ところが行ってみると廃墟になっていた。なんだこれは。
結局回転寿司に行ったら色々変わってておどろく。注文をするとレーンの上の方に新幹線が走っており、皿を届けてくれるのだ。なんだこの いかにも小学生が喜びそうなギミックは。タッチパネルで注文ができるようになっているのは便利だけどメニューの検索性には工夫の余地ありと見た。