竹本泉

編集長メモ(アニメ様のbLog)経由。
朝日ソノラマが潰れて、出てた本が朝日新聞社に移管されることになったらしく、ねこめ〜わくが出し直しになるみたい。

ねこめ~わく 2 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 2 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 3 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 4 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

コレは買わねば。

で、気づいてなかったんだけど幻冬舎エンターブレインから2冊ほど本が出てた。

ルプ・さらだ (バーズコミックスデラックス)

ルプ・さらだ (バーズコミックスデラックス)

全然気づいてなかった。
そういえば、電脳コイルもこの人の告知*1で見始めたんだった。
小黒さんありがとう。

ついでに、コレも買っておこう。買い逃してたので。

アニメージュ 2007年 12月号 [雑誌]

アニメージュ 2007年 12月号 [雑誌]