コミケ1日目

朝から新幹線でコミケ会場へ。
12時頃会場着。
まだ一般入場待機列が解消されておらず、10分ほど待って入場開始。
会場内は気温と大混雑のせいですごい熱気。まっすぐ歩けないため、いきなり疲れる。
13時、入場フリーとなる。
東館、西館と回って企業ブースへ。特に目当ての物はないが、AugustのCD配布列に並ぶ。40分ほど待って配布開始。15時配布開始だったが、14時50分頃から配り始めていた。コスプレ陣は次回作の制服姿だったが、さすがにプロコスプレイヤーとなると、女子高生とは年齢が合ってない気が……(汗)。
汗だくだったので、そのままホテル帰宅。
秋葉原などに出かける元気なし。お風呂に入って、早めに寝ようかな。