ギリギリ科学少女ふぉるしぃ

先週買ってたのを思い出し、聞いてみた。




http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/index.shtml
何度も繰り返し聞いていると歌詞の内容がだんだん解ってきて・・・(汗)
音楽は結構いいですよ。

どうしてこんなCDを買ったかというと、ここで紹介されてたので。

●水にも萌えがわかります (スコア:5, 興味深い)
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=365408&cid=1176331

「お気に入りのキャラのカップで飲んだら水がおいしかったので水にも萌えがわかります」
「このたび私が開発した恋愛活性イオンで10人中9人が恋をしました(あとの40人は実験に不誠実なので除外しました!)」

公式サイト↓で1曲目だけは聞けます。
http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/cd.shtml
お持ち帰りはこちら↓
http://www.sham.jp/studio/product/06falsie/sciencegirl_short.mp3