電脳コイル

近所のアニメショップへ行き「電脳コイル」のサントラCDを探すが見あたらない。そこで、その辺をうろうろしてた店員さんに聞いてみた。

わたし:CD探してるんスけど……「電脳コイル」って言うヤツなんですが。
店の人:(棚を探しつつ)えっと……アルバム名ですか?
わたし:いえ、番組名です。
店の人:いつ頃出たCDですか?
わたし:5月25日です(即答)(←本当は5月23日でしたorz)
店の人:少々お待ちください。

端末で調べて貰ったところ、品切れとのことだった。品切れじゃあしょうがない。別の店に行って初回限定版を定価で買ったにょだが、あまり知られてないのかな>電脳コイル

電脳コイル サントラ音楽集

電脳コイル サントラ音楽集