花火とペプシ

先々週、電気街で花火が安売りされていたのを買っていたのを今日やる。参加者:k++君とdie君。場所:深夜の公園

手持ち花火4袋、打ち上げ花火1発、5連射花火3本、吹き上げ花火2個を、線香花火沢山を燃やし尽くし、無事に夏を終えることが出来た。ばんざーい。\(^_^)/
花火の様子を1280x960ドットの解像度で高画質モードで撮ったら32枚でメモリがいっぱいになった。普通の画質だと64枚くらい入るんだが。そろそろちゃんとしたデジカメが欲しいなあ。

花火終了後、die君持参のペプシ一気のみ大会。やり方は簡単。1.メントスを口に頬張る → 2.ペプシNEXをラッパ飲みで流し込む → 3.我慢する → 4.吹く、というもの。最初die君が、次いでk++君がトライし、見事リバースに成功していた。私もやってみたが、チキン野郎なので2.の工程で躊躇してしまったのが原因で吹けなかった。die君は返り血ならぬ返りペプシを服に浴び、ペプシまみれになっていた。