興行成績*1

興行成績(2006年7月29日〜2006年7月30日)
(毎週木曜日更新)


順位先週作品名公開週数
1-ゲド戦記1
21パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2
32日本沈没3
43ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション/ポケモンレンジャーと蒼海〈うみ〉の王子マナフィ3
54M:i:III4
66ブレイブ ストーリー4
(興行通信社調べ)


ゲド戦記、滑り出し快調ですね♪ 恐らくこのまましばらくは好調なんじゃないかと思いますが。
ブレイブ ストーリーは4週目にもかかわらず6位。大健闘ですねあの内容で……


興味深い日記のメモ。

●足跡・[映画]『ゲド戦記宮崎吾郎
http://d.hatena.ne.jp/shinka/20060729/p1

映画見終わってお好み焼き屋で夕食取ったとき、(私は面白かったんですが)周りの皆さんはどんよりした雰囲気で・・・ リンク先の方が体験した、けなして溜飲を下げるようなのではなかったけど。

 このあと、はてなキーワードで「ゲド戦記」のリンクをだらだら見る。評価は真っ二つ。けなしてる人の方が少ないような気がする。見ないでけなしてる人は殆どいなかった。