俺TUEEEEEE!

ラグナロクオンラインで、ハイレベルキャラクター(プレーヤー)が自分の力を誇示するのを「俺TUEEEEEE」というらしい。

俺TUEEEEEE(俺強えぇぇぇ) :
圧倒的に高いレベル、圧倒的に優れた装備で、他プレイヤーに力の差を見せ付けること。
(BOTNEWS・BOT用語・人物辞典>http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/cat_1293577.html

よく見ている日記があるのだが、そこで久々に俺TUEEEEEE!を見た。

Ragnarok廃人伝説
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/searchdiary?word=Ragnarok%c7%d1%bf%cd%c5%c1%c0%e2 (一番下から読んでください)

ガンホーBOT対策にやねさんを雇えばいいと思う。

と、これだけでは何なので追記。(25:02)
やねうらおさんは確かに廃人で凄いとおもうのだが、低レベルプレイヤーの私にはすごさがいまいちわからなかった(カナヅチの人が“日本海を泳いで渡ったよ”と言われたような感じ)。高レベルの実態が実感できないのは1次職しか持ってないからだな。3年は遊んでいるのにまだLv50〜70台だしなあ。でもまだしばらくは1次職でいくつもり。とは言え、一緒に遊んでくれる人いないと面白さが減るのが困りもの。