テトリス

以前からニンテンドーDSライトを買おうとあちこちの店を回っていたのだがどこも品切れ。土曜日朝なら入手可能という噂を聞きつけ、先週も近所の店に行ってみたが店頭の見本箱には「売り切れ」の札が貼ってあるのと「品切れ」の札が貼ってあるやつしかなかった。要するに買えないわけで、こうなるとDS難民である。
そんな土曜日の午後、突然bbl氏からメールが来た。着信時刻は14時49分。
要旨:“DSライト売ってたよー@古本市場
直ちに店へ向かい、15時03分本体をゲットした。残り後2個。きわどいところだった。

というわけで、おかげさまでニンテンドーDSライト本体とテトリスDSを購入できたよ。

テトリスDS

テトリスDS

BGMは、以前のテトリスではなく、ニンテンドーの有名ゲームのアレンジとなっていた。
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

保護フィルムもセットで購入。