夕食

 定食屋Yでk++/dieらと夕食。ごはんが二人分しかなかったので、「ご飯少なめ」でお願いしたら20円安くなった。今後は「ご飯少なめ」でいこうと思う。
 食事中の話題;
 ・中田の扱いってけっこう微妙・・・
 ・「まだ12日かよ。早く給料日こねえかなァ」「会社の席にボタンか何かがあって、それを一日100回押すと給料日が1日早まるという仕組みがあってもいいんじゃない?努力もなしに早まるのはおかしいから」←って事は高橋名人なら六秒弱でw・・・
 ・化粧品の会社が育毛剤の広告で“ハゲは子孫に迷惑”という広告を行って世間の批判を浴びたが、獲得形質が遺伝するという主張を暗示しているのに誰も突っ込まないのは不思議だ。←これ書いてるときGoogleで「資生堂 ハゲ」でぐぐったらTopにそういう主張が出てきた。