ゆっくり寝てTVを見て一日が終わる

 朝4時頃に例会から帰ってきて、イズミヤに放置してあった自転車を取りに行き、6時頃就寝。起きたら16時だった。k++君とdie君とで定食屋でビフォーアフターを見ながら夕食。建て直すよりは安いのだろうけど。出た話題。
 ・古い家を悪し様*1に言うのがすごい
 ・ぼく、この古い家をどかどか壊しちゃうシーンが一番好き
 ・家が新しくなるとBGMまで変わるのがすばらしい
 ・建築家を「匠」というのは褒めすぎじゃないか
 ・デザイン料っていくらくらいなんだろう(←たしか建設費の10%が相場だったはず)
 ・あちこちからいろいろな収納が飛び出してくる-小学生の筆箱みたいな-ギミックは半年もしないうちに飽きると思う。
 ・我々のように荷物が多い家ばかりではない

*1:あし‐ざま【悪し様】悪意をもって見るさま。(出典:広辞苑第4版)