独裁者占い

 速水螺旋人さん(■真理省■さん)→thyさん→Arteさん経由で話題の裁者占いというのをしてみた。

 ●独裁者占い
 http://u-maker.com/view.php?id=15934

thetaさんは アドルフ=ヒトラー です!

● あなたは独裁者にたとえると、ドイツ国社会主義労働者党を率いて自らが総統となるナチス・ドイツを成立させ、第二次世界大戦を引き起こしたアドルフ=ヒトラーです。あなたは隆盛期には他の人が目を見張るような活躍をするでしょうが、衰え始めるととにかくトホホで、特に死後の扱われ方には注意です。ただしエヴァ=ブラウンのような、本当にステキな恋人ができる、そんな気がします。

● thetaさんの開運一人称は、「わが輩」です!

 景気が悪いのは○○人のせいだ。○○人が仕事を盗っていったんだ!犯罪の増加も○○人のせいだ!←とか叫べばいいのか?
 独裁者って言うよりは絵が売れなくて困ってる貧乏人の生活水準だと思うぞ>我が輩。あ。絵が売れないのも○○人のせいなのかΣ
 しかしヒットラーさんの一人称が我が輩とは思いつかなかった。

 (ツッコミ:「国家社会主義ドイツ労働者党」のほうがしっくりくるなあ>「ドイツ国社会主義労働者党」。Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterparteiだし。)