今日入手した本

●『星の島のるるちゃん1』ふくやまけいこ(著)(ISBN:4150307857)
星の島のるるちゃん1 (ハヤカワJA)
 ロボット少女もの。
 旧版(なかよし版)も復刊版(大都社版)も買いました(どっかに行ったけど)。


●『完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!』藤田 悟(著)(ISBN:4807499009)
完全銃所持マニュアル―あなたも合法的に銃が撃てる!
 本屋さんで衝動買い。


●『ガサ!麻薬Gメン潜入ドキュメント』小林 潔(著)(ISBN:4198619441)
麻薬Gメン捜査ドキュメント ガサ!
 連鎖衝動買い。


 家に帰ってきたらAmazonから配達が。
●『もえるるぶ東京案内みさくらなんこつ(イラスト)(ISBN:4533058655)
もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~
 イラストは不要かもしれない……


●『ARIEL番外編(1) 侵略会社の新戦艦』笹本祐一(著)(ISBN:4257770546)
ARIEL番外編(1) 侵略会社の新戦艦 (ソノラマ文庫)
 去年二〇巻で完結したはずのシリーズの番外編。
 完結してない他のシリーズはどうなってるんだ。