マクド占い

 マクド占いというのをしてみた。

マクド占い
http://u-maker.com/922.html

thetaクルーは【 チキンタツタ 】で〜す!

 「で〜す」かよっΣ(・_・ )

チキンタツタさんのあなたは、ものごとに積極的で、箱入りですが行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

● thetaさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

 どうしてチキンタツタなんだ。大竹まこと似なのか?