2010-07-24から1日間の記事一覧

お好み焼き

bblさん、k君を誘って夕食。行きつけのお好み焼き屋は閉まってたので別の店へ。 食べ慣れない焼き加減で、ある意味新鮮だった。 帰り道、縁日へ。アイスクリーム2段のせが100円だったり焼きもろこしが100円に値下がりしたり生ビール400円を買ったりして結構…

縁日

いずみやの帰り道、100円ショップへ寄ったら、商店街の縁日をやっていて、焼きトウモロコシ200円とかフランクフルト200円とか生ビール400円とか売ってる。無性に欲しくなったんですが、買い物行った帰りだったんで両手が塞がってて何も買えずに帰宅。 買い物…

寸胴鍋

今日、昼食に蕎麦を茹でたんですが、小型の片手鍋で茹でたところ、沸き立つお湯と茹でた麺がふくれあがって大変な事になったので大型の鍋の購入を検討。 近所のいずみやへ行ったところ、よさげな寸胴鍋を発見。普段2,980円の所、期間限定で2,580円に値下がり…

ポスター

T事務所へ行きポスター整理完了。 結局、大小併せて100枚のB2ポスターがファイルされる事になった。ちょっと手で持ち上げられない重さ。 掃除の人が来たので早々に退散。

眠い

8時間寝て起床。 でも眠い。 午前中は配達を受け取ったりした。何が届いたのかと開けてみたら、雪ミクでした。注文したときは、雪まつりやってたんだよなあ……ねんどろいど 97 雪ミク (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッ…