カナート洛北

k君を誘い、リニューアルしたカナート洛北へ行ってきた。
人が一杯で大賑わい。フードコートへ行ったら空席が全然無いので、暫く時間を潰すかと館内を一通り回る。

エディオンが入っていたが模型コーナーがそれなりに充実。模型はガンプラとFAGしかなかったけど、工具類や紙やすりなどの小物が揃ってる。




テナントは有名店に声を掛けてかき集めたという感じ。
15時前にフードコートへ戻り、昼食にありつく。チキンカツとご飯とスープのセットで770円。普段は880円で、開店記念値引きで770円らしい。濃い味付けで野菜が少ないので880円なら頼まないかな。

食後はスタバへ。コーヒーのトールサイズを注文。外の席で飲みたいというと軽減税率が適用された。結構量が多い。

最後にゲームコーナーのガチャガチャを眺めて撤収。帰りに古本市場でゲームを冷やかして帰宅。
夕食はdie君も交えて元田中で中華。牛丼屋の序列などについて会話。