鈴鹿行き

明日は鈴鹿8時間エンデューロなので、早めに出発。
今回はリュックに全部を詰め込んだので、重心が高くなり、自転車がひっくり返りそうになる。8キロかそこらの道を1時間弱かけて超安全運転で向かう。
時間丁度に全員集まり、出発。
途中、土山SAで休息。他のメンバーは豚まんなどを買っていたが私はコンビニでおにぎりとお茶を買う。
途中、亀山JCTで、車が斜線上にいた鹿とぶつかり車体の前部破損、警察に現場検証して貰ったりしたら1時間くらいかかった。衝突時、前席の人が「わー!」とか叫んでドンと衝撃が来てわーわー言ってるだけだったので、このまま死ぬのかと思ったが(笑)、全員けがなし。
ホテルでべっかむさんと合流、近所の居酒屋でkobaさんと合流。いつも満席では入れなかったけど、結構良い店だった。次回からは予約した方がよさそう。
22時頃まで食事してコンビニで明日の朝食を買い込み、就寝。明日は4時起床。