4946

超弩級少女4946の5巻が発売されたので購入。当初18日発売予定だったんですが、19日にずれ込んだのを今更買ってきました。

超弩級少女4946 5 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 5 (少年サンデーコミックス)

京都市内の繁華街をざっと見てきたので簡単にレポートします。

コミックとらのあな 京都店

今年移転したコミックとらのあな京都店です。

新刊平台面配列。おまけ小冊子の表紙を使ったポスターが天井から釣り下げてありました。
おまけ小冊子とペーパーがシュリンクラップされてました。

ゲーマーズ 京都店

新刊平台面配列。POP等はありませんでした。ペーパーなどもないようでした。

アニメイト 京都店

新刊平台面配列。POP等はありませんでした。
新刊にはおまけ小冊子がシュリンクラップされてました。既刊のペーパーはありませんでした。

コミックとらのあな 京都店


新刊平台面配列。POP等はありませんでした。既刊は1巻から3巻が在庫してありましたが4巻は店頭在庫見当たらず。既刊のペーパーはありませんでした。お店の方に確認した所、既刊のペーパーの話はそもそも伝わっていなかった様子。
オープン記念の色紙が掲げてありました。

そのほか、喜久屋書店などにも入荷していました。