銀行に行ったら・・・

以前使っていた通帳が出てきたので、銀行に行って通帳記帳を試みると、画面に「お取り扱いできません」という表示が・・・
何だよそれ。クレジットカードが止められたみたいな感じじゃないか。
ATM横の電話で聞いてみると、店番と口座番号と名前を聞かれ、調べて貰ったが原因が分からないという。口座番号を再確認されたり、印字領域が一杯じゃないかと聞いてきたりする。本当にこちらの取引状況が解らないようだ。
結局わからないので通帳を発行した支店に行ってくれと言う。
今度行ってみるか。

#多分、最後に出金してから15年ほど放置したせいだと思っている(ぉぃぉぃ)
もうだめかもわからんね○| ̄|_