2010-07-15から1日間の記事一覧

イーゼル型フォトスタンド

商店街にある額縁専門店で偶然見かけたフォトスタンド。イーゼルの形をしていて、写真でもCDでも平べったい物なら何でも飾れる台なんですが……

ポスターコレクション

昨日取り寄せが出来ると聞き及んだので、アニメイトに行き取り寄せを依頼。 画材コーナーの側で仕事中の店員さんを呼び止めて、質問。「ポスターコレクションという商品名のB2サイズのポスターを収納するファイルを取り寄せできると聞いたのですが」何度か繰…

空が黄色い

夕方、やけに空が黄色かったので、バスの中から写真に撮ってみた。 黄色って言うより、赤だなこれ……

雨が降るという天気予報だったので、公共交通機関で出勤。 帰りまで雨らしい雨は降らず、これなら自転車で来れば良かったかなと思っていたら、退勤直前に土砂降りの雨が。雷まで鳴ってるし。自転車で来なくて正解だった。

鶏から揚げ弁当(半額)

昨日買って置いた「鶏から揚げ弁当(半額)」を朝から食べたが胸焼けした…… やっぱ、朝から唐揚げは駄目だわ。

タイマースイッチ

湯沸かしポット、というか電気ケトル用に購入。朝起きたとき、沸かし立てのお湯が使えるように。 ジョーシンが一番安くて3400円+ポイント10%、送料無料でした。パナソニック(Panasonic)?24時間くりかえしタイマー・1mコード付 WH3311BP出版社/メーカー: パ…